お知らせ

2024年01月05日

令和6年能登半島地震により被災された皆様へ

令和6年能登半島地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
災害の犠牲となられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、一日も早い復旧・復興を心より祈念いたします。

2023年12月26日

年末年始休業日のお知らせ

弊社の年末年始休業につきまして、以下の通りご案内いたします。

【休業日】
2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木)
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

2018年08月01日

こころ検定(R)の文部科学省後援事業承認のお知らせ

平成30年7月19 日(木)付けにて日本学術会議協力学術研究団体 メンタルケア学術学会(特定非営利活動法人 医療福祉情報実務能力協会内部組織)(※以下当学会)主催「こころ検定(R)」が、文部科学省の後援事業として承認されました。

詳細は、こころ検定HP(http://www.cocoroken.jp)をご覧ください。

2018年07月02日

教育ナビゲーショングループ創立15周年のご挨拶

おかげさまで、教育ナビゲーショングループは創立15周年!

私たちは本年7月に創立15年を迎えることが出来ました。

これもひとえに弊社とのお取引のお客様、企業や団体の皆様、そして日々懸命に努力しサービスの向上に努めるスタッフといろいろな方々の応援のおかげです。

本当に有難うございます。

改めて15年という時間を振り返ると本当にあっという間の出来事でした。

今この節目に、より皆様に喜んで頂ける、皆様のお役に立てる会社になりたいという思いがいろいろな感謝の気持ちと共にこみ上げています。

今後は更なる会社の発展、皆さまへのサービス向上のために尽力いたします。

関係者の皆さまには、今後ともご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。


平成30年7月吉日
教育ナビゲーション株式会社
代表取締役 別府武彦

PAGE TOP